彼女がおもわずメロメロになるフェロモン溢れる上半身の筋肉を手にする方法

どうも、YUTOです。

 

今日はあなたが女性から

モテまくってしまう上半身の筋肉

を手にする方法をお話しします。

 f:id:motekinkun:20171030170347j:plain

 

 

 

これを読んで実践することで

あなたは身の回りの女性から

ボディタッチされる回数が増え

 f:id:motekinkun:20171030170656j:plain

飲みの席からお持ち帰り出来る確率が

約80%上昇します。

 

逆に、もしこれを読まずに実践しなければ、

いつまでももやしのような筋肉で

女性から見向きされない生活が続きます。

 

もし、あなたが身の回りの女性から

アプローチされまくる

フェロモン溢れるモテ男になりたい

 

そう思うのであれば

このまま読んでください。

 

ではお話しします。

 

前置きが長くなりましたが、

あなたがセクシーな上半身の筋肉を

手にする方法は

 

たった〇〇をするだけなんです。

 

  身の回りの女性があなたをほっておかなくなる

  フェロモンあふれる筋肉を手にする方法とは...

 

それが懸垂です。

 

いやいや、

 

そんな簡単なことで

手にすることが出来る

わけがない

 

そう思った方、

以前の私と同じ意見です。

 

ですが、

懸垂ほどバランスのとれた上半身の筋肉を

鍛えられる運動はほかにありません。

 

突然ですが、

あなたは体操選手の体つきを

生で見たことがありますか

 

なければ一度google

「体操選手 筋肉」

と調べてみてください

 

すると、見事にバランスの取れたセクシーな

上半身の筋肉をしていらっしゃいます。

 

 

なぜ体操選手がこれほど見事な上半身の筋肉を

手にすることが出来るのか

 

それは全身の筋肉を連動させたハードな動き

を行うからです。

 

 

では、その体操選手が日ごろ

どうやって全身を連動させた

ハードなトレーニングをしているのか

 

それが懸垂なのです。

他にはロープを登り下りしています。

 

それによって、

腕筋、胸筋、腹筋、広背筋、背筋

全ての筋肉がバランスよく刺激されるのです。

 

長くなりましたが、

懸垂があなたが女性から

ボディタッチされるモテ上半身を

手にする近道です

 

では早速ためしてみてください。

 

どうも読んで下さりありがとうございました。

 

YUTO

 

PS おすすめ記事

あなたがセクシーな上半身の筋肉を手にして

1ヶ月で彼女をゲットにてメロメロにする方法

はコチラ